こんにちは パルトネールの鈴木です
 
10月14日火曜日は、

参加者の皆様の、”祈り”と ”協力”

のもと、無事に大会を開催する事が出来ました
 
ありがとうございます

当日は、時間を11時からに変更、

場所も変更しました

 前日の、場所変更だったので、混乱が予想されたのですが

なんの問題も無く、無事に集合する事が出来ました

参加者の優秀さには、脱帽です! 僕が一番パニクってました(笑)

(毎回、バタバタしてますけど・・・)

 今回は、台風で中止との覚悟だったのですが、

参加者の方々から、空きコートの情報  台風速報等を頂き

ギリギリまで粘った結果、当日は、ドタキャンが出る事無く出来ました


 パルトネールカップは今回で6回目

今回は、名古屋からこの日の為に帰ってきてくれたお客様

無事に、帰りの新幹線に乗れたかなぁ??

 また来年もやります!

毎回、反省点の残る大会ですが、少しずつ改善して

ずっと、楽しい大会になるといいなぁ〜 

 今度は、来年の5月に行う予定です!

次は7回目だから、少し新しい試みとかも考えようかなぁ

   

DSCN2577