こんばんは 今日はまだお店にいます
 今日は、珍しく残業が長引いてしまいました。
なので、新しいピュアドライブにストリングを張って、明日、試し打ちをする予定が中止になってしまいました。
残念です・・・・
 写真は、開店当時のパルトネールの外観です
img_0

この頃は、まだ店前の整備がされていなくて、砂利道でした
あれから、6年かぁ・・・
そうそう、開店当時、となりにいたお客様に言われちゃいました
「こんなに続くとおもわなかったよ〜(笑)」って
ストリングショップパルトネール☆彡

追伸:最近、事件が多い、昨今! 
パルトネールでは、防犯ブザーの取扱いを始めました☆彡
67afbc76

写真は、深谷市のゆるキャラふっかちゃん! 
今年のゆるきゃら準グランプリの強者です!!
価格は1,200円+税となります。
ストリングショップ パルトネール