ブログネタ
あなたが「この部分だけ食べたい」と思う食品は? に参加中!
パルトネリストの皆様

この部分だけ食べたい!っていう思う食品をすごーく考えたのですが

やっぱりないなぁと、ネタに参加した意味が無い

パルトネールの鈴木です

 好きな食べ物は、いろいろありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嫌いな食べ物は無くなりました

以前は、セロリがどーしても食べられなかったのですが、

大人になって苦手なものはあっても食べられないものは無い人間になりました(^O^)!

さてさて!

 今日は、最近問い合わせの多い、

パルトネール☆オリジナルソックスの詳細を載せますね

DSCN2348
 というように、品質を第一で製作しました!

お店を始めてからオリジナル商品を作ろうと思っていて

最初に形になったのが、このパルトネール☆オリジナルソックスです

サイズは、小さめサイズ(22〜25cmぐらいまで)
DSCN2349
DSCN2350

きめサイズ(26cm〜28cmぐらい)があります
DSCN2351
DSCN2350
 
価格は、430円(税込)です 
DSCN2352
 ☆ 日本製の厚手の靴下は、穴が空きにくく、履いた感じが柔らかいです

また、ゴムが伸びにくいので、長い期間、ゴムがユルユルにならないのが 特徴です!

 更に!!ふくらはぎの辺に締め付ける感じのゴムが入っているので

フィット感があり、靴の中で靴下がズレにくい仕様にしてあります

 ここで・・・

なんで、パルトネール☆オリジナルソックスは値段が安いのか??

不思議ですよね(笑)

その秘密は・・・2つ!

仝恐舛僕益を、ほとんど上乗せしていない!

大量に作った! 

この2点が、税込430円の破格の靴下を実現させた要因です☆

正直、ちょっと大変でした(笑)

なので、靴下が完売したら

違う商品を作ろうかと考えています!(^O^)

景品、記念品、商品、返礼品などなど

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ストリングショップ パルトネール