パルトネリストの皆様

パルトネールのFacebookへ



今日も寒いっすね〜

と書こうと思ったら、まさかの暖かさ

冬はどこに行ったのでしょうか??という今日この頃ですが・・・


さて、2016年初めのグランドスラム全豪オープンが

明日から2週間開催。

初日の18日はいきなり錦織が一回戦で登場

大会初日の明日はWOWOWは無料放送です。

ヨネックスのストリンギングチームも昨日あたりから修羅場だそうで。。。

ものすごい量のラケットの張り替えをしていることだろうと思います

 ちなみに、パルトネールもそれに匹敵するほどの修羅場を迎えております。。。。

詳細は、言えませんが。。。。。現在、朝から晩までマシーンに張りつきっぱなしです

 なので、今日は冷やかし勘弁ね(笑)

でも、差し入れは大歓迎です〜♪  なんちって



 下のシューズ、まだありますよ(笑)

新品ですよ〜

ストリングショップ パルトネール

 
image