パルトネリストの皆様

 こんにちは☆

パルトネールカップもおかげさまであと少しで定員になりそうです

しかし、不思議ですね〜

 必ず、あと1組足りないとか、 定員オーバーでキャンセル待ちがちょびっとだけ出るとか

はたまた、ドタキャン! さらに!! 遅刻などなど

ぴったりと定員になる事ってまずありません

なので、
大会運営って、何度やっても順調に終わったことがありません。。。

 
でも、幸せなことに参加してくれる方々は、優しく守ってくれるので(のはず!!)


なので、今まで一度もトラブルもなく、こーして続けられています

 あとは、お天気ですね。。。 ここ最近は、雨、強風の連続であるパルトネールカップ!!

前回なんか、前週の火曜日はとてもお天気が良かったのに、

パルトネールカップの時だけ、雨、、、、(ちなみに、前日の月曜日は曇り 翌日の水曜日は晴れです)

6月14日火曜日は、朝から無風で、お天気が良いことを望みたいです☆

 ストリングショップ パルトネール