パルトネリストの皆様へ

こんにちは 錦織選手のツアーファイナルは

ベスト4でしたね お疲れ様でした

 早起きして、見ていた人もたくさんいたことと思いますが

僕は、ガッツリ寝ました(笑)

 今日は、写真はありませんが、いつも通り11時から開店しております

お店も、模様替えして、気分転換も完了です!

ただ。。。。 店内のベンチが無くなりました ごめんなさいね

 今日もたくさんのご来店をお待ちしております

ストリングショップ パルトネール

追伸  パルトネールカップは、22組集まっています あと2組で 24組開催になります

 参加希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ

(先着順になりますが・・・)