こんにちは パルトネールの鈴木です

ぐーぐるちょーめ!って言われました

グーグルクロームの事ですね(笑)

 そら 有り! って言われました

空(あき)有りですね(笑)

 げっきょく駐車場って言われました

つきぎめ(月極)ですよね(笑)

 これを読んでる人! 大丈夫ですか?? 

自分は、間違いないと思って油断していませんか??

以前、トアルソンのアスタリスタっていうガットをポリガットだと思って

張っている人多かったです(笑)

 大丈夫ですか??

アスタリスタは、アスタリスクから自然と名前も変わっていますよ(よく見てね)

ナイロンストリングですよ〜    

ショップの人も勘違いしていませんか??



ということで、

今日も11時から開店いたしました

よろしくお願いいたします

ストリングショップ パルトネール

image